

TKU,zip!!!!!!

はひ、はひ、はひ、1か月近く更新さぼった あい子です

今TKU,zipというタカs率いる(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっな処にいます

個性的な人ばかりで楽しいww

固定になろうかな・・・・・いやなろう(ノ)ω(ヾ)ほむほむ

名前・・・・Aiko,zip ( ^ω^)bッグ

それと大佐まで@40%になります( ^ω^)

もう1日5パーのpaceでしかあげれなくてまじで辛い・・・・野良してないだけだけど

これからはのほほーんとしてSAしていきます

お疲れサマでしt

この記事へのコメント

たかお : 2011/05/08 (日) 04:54:42

マジで!
うひょーーーーーwwwwwwwww
あいこーー!(ぎゅうううううううううううううう

shaft : 2011/05/08 (日) 12:01:04

いいじゃない

AlleN : 2011/05/10 (火) 20:32:34

大佐ふぁいとー!!

キムキムえ!? : 2011/05/12 (木) 18:53:29

たかsひきいてんの?w
wwww

せいか : 2011/05/15 (日) 09:14:04

大佐プレふらっしゅでいい(^p^)?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

あい子

Author:あい子
~SUDEEN ATTACK~
Name: 夭愛。
Clan: 未加入
Main Weapon: AK-47
Sub Wapon: DE
Sensitivity: 3
Acceleration: ON
Crosshair: 1
Resolution: 800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
