

やっとこ・・・・・

やっとこ大佐&旅団長なりました(´ω`)

プレは無理して送らなくていいです(´ω`)・・・・。

それとpistolガチャでたので2000wm分回してきた(`・ω・´)
結果↓

D.E.black 37日分

D.E.(S) R.Dragon 40日分

D.E. R.Dragon 52日分

Dragon magnum 7日分(´・ω・`)・・・・・

まぁnexonにしては当たりがいいかなって思った。

クランは相変わらずTKU,zipでわいわいやらせてもらってます。

出来るだけ長居するつもり(`・ω・´)

大佐&旅団長になったので おめでとう の一言でいいんでください(`;ω;´)

っじゃヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


この記事へのコメント

たかお : 2011/05/20 (金) 00:14:36

モアイいつかナイフクラン行きそうで怖いわ

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.11.13

プロフィール

あい子

Author:あい子
~SUDEEN ATTACK~
Name: 夭愛。
Clan: 未加入
Main Weapon: AK-47
Sub Wapon: DE
Sensitivity: 3
Acceleration: ON
Crosshair: 1
Resolution: 800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
